サポート&メンテナンス
弊社納品機器は勿論、一斉にパソコンや新しいシステムを導入したり、施設の移転にともなう大量のパソコンやシステムの再設定作業が必要な場合など法人向けにパソコン設置設定、デジタル機器やネットワークの構築作業支援や一括請負の形で訪問サポートを提供しております。 各セッティング、販売店支援、出張教育、集合研修の請負、無線LAN構築、セキュリティ対策、インターネット関連のトラブルシューティングなど幅広い範囲でサポートやメンテナンスをいたしております。
スポットサポートサービス
スポットサポートとは?
お客様でトラブルがあった場合にご連絡をいただき随時対応を行うサービスです。 対応があるごとに料金が発生いたします。
出張料を合わせて ¥5,000-(税別) ~
年間サポート保守とは?
定額の金額をお支払い頂き、年間を通じてお客様のパソコンをサポートさせていただくサービスです。 お客様では判別しづらいパソコンのトラブルを切り分けし、業務に快適な環境を作ることをお手伝いします。
年間料金 ¥40,000-(税別)~
スポット・年間サポートの流れ
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①お客様からのご連絡
パソコントラブルをお客様からお受けします。 現状の症状の内容・症状が起こった経緯を確認いたします。 (症状によってはお電話で解決する場合もあります。)
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②訪問
お電話で解決されない場合は日時のご都合をご相談し、 お客様への訪問となります。
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③サポート対応
料金をご確認の上、作業を始めます。 症状が重く、現場での作業が困難な場合はご相談の上で PCをお預かりする場合もございます。
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④サポート完了
動作を確認していただき作業完了となります。その他ご質問などがあればお気軽にご相談ください。
リモートサポートサービス
リモートサポートサービスとは?
リモートサポートツールをインストールしていただくと、オペレーターがお客様のパソコンを遠隔で操作支援いたします。 むずかしいパソコン用語がわからなくても、オペレーターと同じ画面を表示して確認できるので、 安心してご相談いただけます。
また、複雑な設定や操作については、お客様に代わって、専任サポーターが操作を行います。お気軽にご相談ください。
リモートサービス・ご利用手順
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①上の「リモートサポートソフトのダウンロード」をクリックし、ソフトをダウンロード。
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②ソフトを起動すると「ID・パスワード」が表示されます。
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③弊社レデックスへお電話ください。
TEL:06-6997-0123 -
④担当者より折り返しお電話いたします。
担当者にID・パスワードをお伝え下さい。 -
⑤お客様のパソコンと担当者のパソコンの接続が完了しましたら、 リモートサポートが開始されます。 担当者の説明にしたがってパソコンを操作してください。
サービスご利用前にご確認ください。
本サービスのご利用にあたっては、その都度、サポートの対象となるお客様のパソコンに本サービス専用のソフトウェアをダウンロードしていただく必要があります。
本サービスのご利用には、ブロードバンド回線(ADSL、CATV、光ファイバーなど)が必要です。また、電話にて操作をご案内致しますので、インターネットと同時に電話をご利用いただける環境が必要となります。
本サービスをご利用の際には、あらかじめサポートの対象となるパソコンの電源を入れたうえで、インターネットに接続できる状態にしておいてください。
リモートサポートで解決しない場合は、訪問サポートでの対応になります(※別途費用が発生します)。