Philosophy
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お客様の言葉に耳を傾けることが
私たちの仕事のはじまりです。 -
お客様の目線で考えることが
私たちの仕事の基本です。 -
お客様の期待にこたえることが
私たちの仕事の責任です。 -
お客様の感動を得られた時が
私たちの仕事の喜びです。 -
お客様の評価こそが
私たちの仕事の物差しです。
どんな会社でも、その会社ごとの常識や仕事の仕方が異なります。業界の常識を押し付けることなく、お客様の声にとことん耳を傾けお客様の目線になって考え提案することを大切にしています。
どんな小さなことであっても、大切なお仕事だと考え行動するのがレデックスです。一つひとつのお仕事を真摯に丁寧に行うことがお客様からの信頼に繋がっています。
お客様の悩みや課題を解決することが私たちの仕事ですが、仕事を通して、お客様が満足され「ありがとう」と笑顔で喜んでいただけることが自分の喜びになり、仕事の糧になっています。
「自己満足になっていないか」「お客様の満足になっているか」ということを社長からも厳しく言われています。本当にお客様にとって良い提案か、常に自分の心に問いかけてお客様と関わるように心がけています。
お客様のサポートスタッフとして、お困りのことがあればすぐに対応させて頂くように心がけています。どんなことでも責任感と緊張感を持って取り組み、レデックスの技術力でお客様に安心をお届けしています。
サポートスタッフの仕事の本質は、機械を直すことではなくお客様の業務を直すこと。お客様先で複合機の機械のメンテナンスなどを行う際は、お困りのことがないか、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
いつも通りのオフィス。でももっと欲張ってみませんか? メインの仕事環境となるオフィスの改善で、社員の皆さんが能力を最大限発揮することができます。仕事の生産性はぐんと上がり、経費は驚くほど下がることもあります。 レデックスはオフィスの「すべて」をサポートします。